あっという間の1月でした・・

暫くぶりの更新です。

年明けからお世話になった方々が他界され葬儀への参加で

あっという間に1月が終わってしまった感じです・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

特に新潟の齋藤社長が亡くなったのには、未だショックが消えません・・

画像は、11年前に中国訪問の時のものです。(右側は彼女ではありません)(-_-;)

齋藤社長とは、15年以上の付き合いでガラス全般の事業を教えてもらいました。

彼が考案した「R-Faceガラス研磨システム」は、他に類をみない独自の方法で

素晴らしいシステムです。私はこのシステムを今後継承していかなければなりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

北京王府井(ワンフーチン)での画像

まだ、若かったですねぇ~~この訪問では過去に残る有名な

「ごインチ?」発言でしたね(^_^.) ポリッシャーのパッド径を

聞いてていたのですが・・「ごインチ?」と齋藤社長は巻き舌で

たのです・・(゜.゜)我々は・・(゜.゜)「それって・・ファイブインチ?」

(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜) 数日この話題で腸ねん転ギリギリまで笑いました(^_^.)

saito

 

 

 

 

 

もうそんな天然の笑いも提供してくれません・・・

そんな齋藤社長の葬儀は、未だかつて見たことの無い立派な

ものでした!天国で今まで止めていたお酒飲んでるでしょうね・・

大好きなセブンスターも吸い放題でしょうね・・会いたいですが

まだ、そちらには行けそうにありません・・貴方のやり残した事

私自身の事をもう少しやってから伺いますね。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。