だめよぉ~・・ダメダメ!!

昨日まで風が強かったけど、今日はサイコーの天気ですね!

仕事しないで自転車乗って遠くへ行きたいです!

odd-1

 

 

 

 

 

 

珍しいカラーのオデッセイRB1です!ガラス交換とホイールコートで

ご来店です!

por

 

 

 

 

 

 

市内のモータース様から、ウィンドウリペアで入庫のボクスター!

一箇所のリペアと二箇所のピット処理でOKでしたよ!

ワイパー傷もR-Fcaeで綺麗になっていますよ(^_^)v

ls_film

 

 

 

 

 

これからフィルムを貼る、レクサスLS460です!

cmmc

 

 

 

 

 

弊社では、20年近く前からマシンでカットする方式を採用しています!

作業者は、カットする作業から解放され、フィルムの熱整形や貼り込み作業に

集中できるので効率よい作業が出来ます。

 

最近、TVで見る・・・「日本エレキテル連合」にハマってます!

「だめよぉ~~ダメダメ!」が耳に残って離れません(T_T)

dame-1

 

 

 

 

マジでキモイんだけど・・・バカバカしくて笑っちゃう!

dame-sp

 

 

 

 

これが二人の素顔だそうです!なんか微妙っすねぇ・・・(^_^.)

とにかく・・・だめよぉ~~ダメダメ!!