久々です・・(^_^.)

遅れましたが今年も宜しくですm(__)m

正月明けからDIET&TRANINGを始めたとたんに

胃腸炎になり結果的にピークからー7Kgの減量となりました。

BUT!あとー10Kg~は落とします!

hukkin-10

 

 

 

 

 

で、某増田さんより戴いた腹筋マシンで300回/日とDIETメニューで

頑張っております(^o^)/

jite-100

 

 

 

 

 

勿論、自転車乗ります!休みの日には100Km~は

走りたいですねぇ~月曜日には、軽く関宿城まで行きましたが

やはり物足りない感じです・・・(70Km)

 

そうそう、4月には初の「しまなみ海道」の大会にエントリー

しました!サイクリストの聖地である「しまなみ海道」を

走らないとまずいっすよねぇ~(^_^.) 勿論、9月に開催

されるHonolulu Century Ride2015もエントリーします!

旅券も本日リザーブ済みです(^_^)v

 

ただ最近思うのは・・「みんなで走りたい!」という気持ちが

強くなっていますね・・一人で走っても気持ちイイのだから

大勢で走ったらもっと楽しいだろうなぁ~って

良かったら「FIT自転車部」入会しませんか?

※現状一人っきりですが・・・(-_-;)