頂き物は嬉しい!

本日は、お客様から頂き物がありまして・・・

kaki

 

 

 

 

 

86のオーナー様からで、熊本産の高価な「柿」です!!

実は、この時期に柿を食べたことが無い!調べると結構な金額でして・・

高価なモノを有難う御座いました!!m(__)m

続いては・・・

baikaeshi-1

 

 

 

 

 

加入している生保様のお土産でして・・・「倍返し饅頭」!ドラマのスポンサー

していたらしいです・・・(実はあまり見ていなかったんですぅ)(^_^.)

baikaeshi-2

中身は・・本当に「饅頭」でした!「倍返し」の焼印付きでつ(^_^)v

洒落の効いた手土産ですな!今だからウケル感じでしょうか??

自分もこういった気の利いた手土産を持っていけるよう努力しなければ・・・

 

さてさて、毎週毎週「台風」が多く来日しますねぇ~(-_-;)(呼んでないのに)

この分では、11月にも台風が来るんじゃないのかな??海水温がまだ高いのが

原因みたいですね・・・台風ばっかりで、落ち着いたと思ったら「冬」ですかぁ??

taihuuu

 

 

 

 

 

おいおいっ!「秋」はどうしたのよ??(-_-;) 日曜からの出張は大丈夫かな?

ここのところの出張では、台風のせいでドキドキ状態っす(T_T)

いつになったら収まるのか・・・

 

「いい国作ろう!キャバクラ幕府!!」(゜.゜) Facebookネタですが・・・ウケるぅ