ザイモールサービスメニューに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

カーケアコンシェルジュサービスのご利用にはお車の保管場所の環境やお客様のお車の状態などに 弊社独自の基準で設定した条件がございます。この条件を満たさないお客さまのご利用はお断りさせていただくことが ございますので、予めご了承の上お問い合わせください。

他店様で購入されたザイモール製品の使用方法に関するお問い合わせはご遠慮ください。

ザイモール製品の使用方法等についての回答は弊社で購入されたお客様のみとさせていただきます。
また、使用方法等についてへの回答は「弊社での購入履歴」もしくは「購入店舗名(二次流通の場合)」を確認させて頂きますのでご了承ください。

ご質問への回答可能な範囲
・弊社で購入した商品
・弊社での商品購入が前提でのご質問

回答不可
・他店で購入した商品に関するご質問
・成分等に関するご質問
・購入店舗に関するご質問

電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
土日もOK! 月曜定休

ザイモール正規代理店 株式会社フィット TEL:048-952-6584 フリーダイヤル:0120-52-6584

お電話の際に「カーケアコンシェルジュに関する問い合わせ」とオペレータにお伝えください。

メールでのお問い合わせ

全ての項目を入力してください。

お名前
E-mail
ご住所
電話番号
※担当コンシェルジュからお電話でご連絡をさせて頂きます。携帯電話など確実にご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
メーカー、車名
例)ベンツ Eクラス W210
ボディーカラー
ご利用条件の確認
  • ガレージがある
  • 作業スペースが1m以上ある
  • ガレージ内で水が使える
  • ガレージに電源がある
  • 自走可能なお車である
お問い合わせ内容

下のボタンを押して、次の画面で送信内容を再確認してから送信となります。

お送りいただくお客様の個人情報は当社の責任において厳重に管理し、本サービスに関することにのみ利用いたします。

ページトップへ