異常気象ですかぁ?

二週連続で大雪ですね!(T_T) 先週は、新潟に出張だったので

どの程度か分からなかったのですが・・・それにしてもハンパ無い

降りでしたねぇ~~

yuki-100

 

 

 

 

 

まさしく・・「雪国」でしたね! 当然、交通に影響がでます・・

よって、来店出来ないお客様も・・・(T_T) そんな中でも昨日は

ご来店いただけました!共通事項は・・「スタッドレス装着車」でした!

一般的に東京近郊に居住している限り、無用だと思いますが・・冬の関越道や

雪国に向かう際には、必須アイテムです!今回の降雪で装着されるユーザーは

増えると思いますね!ここでアドバイス・・・・

 

アジア製スタッドレスも3年以内だったらOK!!それ以上は、性能が急激に

ドロップします!それ以上を望むならやっぱり国産品!それもBSをお奨めします!

やっぱりブレーキ性能が一番安心出来ますね!あくまで主観的感想ですが・・・(^_^)v

高いけど、「安心感」が違います!!ご参考まで・・・・