色々やってるんですよぉ・・

ご無沙汰でつ(^_^.) Facebookの更新頻度並みにこちらも

更新出来るといいんですけどねぇ・・・Word press使えないんです

419-01

 

 

 

 

 

これ何だか分かりますか??iPhone/iPadに装着してクレジットカードを

読むリーダー装置です。

419-02

 

 

 

 

 

こんな感じに、イヤフォンジャックに差込みカードを読むんです。

従来のG-CAT端末は、電話回線を端末に差し込んで使うのですが

コイツは、Wifiや4/3G回線で利用できます!従って、出張先での

決済にも対応できますので、幅が広がりますねぇ~~(^_^)v

419-06

 

 

 

 

 

本日も朝から多数、ご来店感謝です!!リペア・ガラス交換は

相変わらず多いですね!

419-05

 

 

 

 

 

珍しく、シンチャンが糊打ちしてました!まだ苦手みたいです。

419-03

 

 

 

 

 

このコーティング・・・カナリいいです!左側のコート剤を

ベースにし(吹き付け)右側のコート剤を上に乗せるWコートにすると

カナリのパフォーマンスを発揮します!現在、TEST中です・・・

419-04

 

 

 

 

 

この代車に塗布してあります!!ご興味のある方はお問い合わせください!