スペーシアカスタムMK54S ボディーコーティング

こんにちはYa-manです!

毎日寒い日が続きますねー。寒い時には筋肉が固まりやすくなりギックリ腰になりやすいと言われてるので、物を持つ時などは気をつけたいですね。

さて今回のご依頼は、新型スペーシアカスタムのボディーコーティングのご依頼を頂きました。ご納車されてその足で弊社にご入庫頂きました。

前の型MK53Sと比べると角が出ている感じがしてキリッとしている印象ですねー。

洗車後に養生をした後、油分等を除去しコーティングの下地を作る為に軽く研磨します。この後コンパウンドを落とす為の洗車をしてエアブローをして水気を切ります。

今回使用したコーティング剤です。

ファインラボ セラミックVer3を使用を施工しました。

撥水、防汚性が優れており、3年耐久のコーティングで弊社でお勧めさせているコーティング剤です。

上の写真ですが、ルーフにコーティング剤を塗布したところです。中程を境に右が未施工。左がコーティング施工後になります。色の深みが増して艶が増しています。濃色系では色の深みが引き立ち、淡色系ではトロっとした艶が引き立ちます。

施工完了です!

オーナー様が仕上がりに非常に喜んでいらっしゃるのを見ると、

ワタクシ達の励みになります。

ご納車時はあいにくの雨でしたが、撥水の良さを体感して頂けるかと思います。

ご依頼頂きましてありがとうございました。