社長日記Topへ戻る

すぐにキレる人間たち・・
2007/01/11
なんか最近の若者はすぐにキレるよね?我慢って全くもってナッシング!
チョット腹を立てて殺したり・・・プロセス飛びすぎちゃうか?
女の子もさあ、すぐにキレるのってヒクよな。
ヒステリックになる奴も×!そういう状態に「なっちゃうと
話し合いもまともに出来ないしね。マジで嫌!
人間、いくら外見が良く着飾っても「心が美しく」無い人間は
すぐに分かるね。 男らしい男がいなくて・・女らしい女もいない・・
全く日本人はこれから一体どうなるんだよ!
オイラ的にやっぱり女は「一歩下がってオトコを建てる」!この精神が必要だと思うよ。
女性の社会的地位が上がってはきているけど、やっぱり男に守られるように
出来ているんだよ。男も守る義務がある!
カップルで女性が主導権握ってあ〜でもない!こ〜でもない!と
高慢ちきな口調で威張っている奴を見るけど、イライラするね。
食事に連れてきてもらっておいて、生意気な口叩くんじゃねえよ!
金払うのは彼氏だろ?そんなに言うなら自分の金で食ってみろ!つうの

世の女性諸君!言いたい事はあるだろうけど、そこはグッと抑えて
彼氏なり旦那さんをたてようね!決して貴女が前に出すぎちゃいけないんだよ。
よお〜〜〜く考えてみて、どんなに情けない彼氏・旦那でも
アナタは養ってもらっているんじゃない?違う?
給料が少ない・・出世しない・・等と罵るのは論外だよ!
どうしても言いたいなら「アンタ、私が食わせてあげるよ!」位言ってもらいたいね。
夫婦共稼ぎで、旦那の給料は生活費で奥さんの給料は奥さんの小遣い!
おいおいっ!旦那さんは、昼飯代込みの,000の小遣いだぜ!
昼飯に,000のランチメニューなんて食ってないの!
なのに奥さんは・・・ざあ〜けるな!そのくせ、「私だって働いているんだよ!」
じゃねえだろ!アンタの働く=生活の為じゃなくて
アンタ自身の為だろ?洋服や化粧品、エステ、通いごと・・・
生活に全く関係ナッシングじゃあ〜あ〜りませんか?
旦那に感謝しな!えっ?実は働きたくない?
つまりアナタのお小遣いまで面倒みろ!って?
そこは、アナタのやりくりを上手くしてヘソクリでも頑張ってくださいな。
旦那だってタバコも止めて(金が無いから)のみ誘われても断って・・(金が無いから)
それでも頑張って働いているんだよ?少しは考えないな・・・

まあ、世の中には色んな人間がいて色んな暮らし向きがあるけど
我慢や耐え忍ぶことから学ぶ、成長することって実は大きいんだよね。
だから”キレ”ちゃいけない!小力みたいにさ!

今日の一言!「いいなあ〜SL(それもAMG)我慢我慢・・つうか・・無理!」
">



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)