「 2011年10月 」

なんやかんやと・・・10月最後の日曜日・・・
2011/10/30
早いもので、今年もあと二ヶ月っすねぇ〜〜〜

">
アルファード G.Guardコーティングメンテナンス

某O君のアルファードのメンテナンスをしました!平面部にシリカスケールが
付いていたので軽いポリッシュ&コーティング補充!ビカビカになりました(^_^)v


">
スイフト ガラス交換

うちでも代車で使っております!個人的には、好きなクルマですねぇ〜(パワーがもう少しあれば・・)
ボディの剛性は、コンパクトカーの中でピカイチですね


">
ベンツC-Class R ...>>続きを読む

航空会社の上級会員になりたいねぇ〜〜
2011/10/29
R-Faceガラス研磨

">

キズ&井戸水の成分がビッチリと固着してしまった、フロントガラスの磨きです!
井戸水は、地域により含まれる成分が違いますので使用の際には注意が必要ですよ!


">

レガシーガラス交換 断熱タイプ(輸入)

実は、ウチのスタッフシンチャンもスバリストでして・・・レガシー乗ってます!


">

お友達U様の最近購入したトラックへのフィルム施工です!
ウェザーに糊が入っていたので、ガラスを外さず施工しましたよ(^_^)v


">

...>>続きを読む

自転車乗るには、いい季節ですなぁ〜〜〜(^_^)v
2011/10/27
巷では、「もうチャリ乗ってないはずだ・・」(-_-;)とか言っているみたいですが・・・
乗ってますがなぁ〜〜!!

">

昨日、飲み友?YASUKOの差し入れ!(ざぁす!)
ヘルシアウォーターの新商品?しょうがが入っているんかな?
運動前のヘルシアウォーターは、脂肪燃焼に効果アリです!!

">

約40Km走行!折り返し地点でタバコ一服のみ休憩!


">

消費カロリー684kCalでしたぁ〜〜


">

CO2って何?削減量ですかぁ?それともオイラの吐いたCO ...>>続きを読む

断捨離中?
2011/10/25
昨日は、お休みなのでお決まりのゴルフ!
※最近、休みは仕事をしないことに決めました!!

">

霞ヶ浦大橋を渡ってぇ・・・


">

初めて廻ったコースです!セルフだったのでロストボールしました(ToT)/~~~
やっぱ、行きなれていないゴルフ場でセルフは厳しいですねぇ〜〜
全く知らない方々と4人でプレーさせて戴きました!機会があれば次回も宜しくですm(__)m

">

社内では・・・断捨離中!とにかく捨てる!と言う事でバケットを置いてもらい
只今積み込み中・・・必要 ...>>続きを読む

やっぱPINGパターいいっす!(^_^)v
2011/10/21
パター出来上がりました!

">

PING ANSER-5!全てオイラのカスタムフィッティング!

">

いつも使っているキャメロンとのツーショット!
キャメロンのネックは、グースしてますがピンはストレートですね
打感はキャメロンより全然イイ感じ!同じヒッティングでもピンの方が転がります!
これで不調のパッティングも改善されることを願います(^_^.)


">

毎度お馴染み「丸亀うどん」っす!
釜玉うどんから最近は、極々普通の「かけうどん」です!(並盛280円)
...>>続きを読む

貼っている時間より剥がしている時間の方が遥かに長い!(ToT)/~~~
2011/10/20
一般の方には、理解し難いかもしれませんが・・・フィルムの貼り替え作業ほど
面倒なものはありません(ToT)/~~~

">

こちらのベンツワゴンも反射系フィルムが貼ってあったのですが・・・
お客様のご要望で通常のスモークに貼り替えでつ!糊がビッチリとガラスに残っております

">

糊を溶かす特殊な液剤と研磨剤で地道な作業が続きます!
勿論、内張り等外せるものは全て外してしまいます!

">

そんな地道な作業のお陰で、綺麗に貼り込むことが出来るんです!


">

...>>続きを読む

ゴルフ調子出ませんねぇ〜〜(ToT)/~~~
2011/10/18
はい、昨日のお休みはお決まりの?ゴルフです!
ゴルフ行かなきゃ・・自転車乗って&体鍛えて・・がオイラの休日でつ(^_^)v

">

I親方を待っております・・・ゴルフに行くときに自分のクルマ出すのって
年に数回でしょうかぁ?親方のベンツS-Classで行くのがパターンっすね(^_^.)

※親方は、約束の時間10〜15分前に来るので焦ります(゜o゜)



">

男子トーナメントでお馴染みの、宍戸ヒルズ西コース!
いやぁ〜イイコースです!ピンポジもトーナメントか?て、言 ...>>続きを読む

なんやかんやと・・・カラダが休まんねぇ〜〜(T_T)/~~~
2011/10/16

本日の一台目!


">
アルファード G.Gaurdコーティング

秘密兵器ポリッシャーのお陰で、研磨が大幅短縮!本日終了です!


">
エスティマ50 ガラス交換(レインセンサー付き)

昨日に引き続きエスティマです!ガラスが大きくて重いっす(T_T)/~~~


">
ステップワゴンRF-3 ウィンドウリペア20mm

数日前に奥様が来店され、ひびぺったんを貼りました!
若干痕が残りましたが、レジン(樹脂)は入りました!(^_^)v


">
デリカスペ ...>>続きを読む

近所のゴルフ場・・・?
2011/10/16

実はあるんですよぉ〜〜
昔は、よぉぉ〜〜く早朝ゴルフに行きました!(予約無しで安いので)
でも、そのゴルフ場がグレードアップしてるんです!


">

越谷ゴルフ倶楽部って言います。でも、地元の連中はTBSって呼びます。
その昔は、TBSゴルフ倶楽部っていう名前だったので・・・


">

で、このコース旧吉川コースと呼ばれていたとこで池を配しリンクス風に仕上げてます!
来月、リニューアルオープンだそうで・・・


">

こちらは、まだ改修していない(稼働中)三郷 ...>>続きを読む

忙しい?何よりですねぇ〜(^_^)v
2011/10/14
今週は、忙しいですねぇ〜ずぅぅぅっと続くことを節に願いますm(__)m


">
BMW X1ガラス交換

ウチは、国産車のガラス交換ってイメージが強いみたいですが・・・(-_-;)
BMW・BENZ・VWが多かったりします(^_^)v


">

今回は、「純正品」への交換です!BMWのこのタイプですと、結露センサー/ロアモール交換が
スタンダードですが・・・再利用可だったのでお値段も抑えられました(^_^)v

※画像は、レインセンサー付き

">
エスティマ50 断 ...>>続きを読む

今日も40Km走行!朝は気持ちイイねぇ〜〜(^_^)v
2011/10/12
ハイ、走ってますよぉぉ!残念でしたぁ〜〜

">

三郷幸手自転車道って言うんだぁ〜〜改めて知ったぁ〜〜(゜o゜)

">

ここが折り返し地点なんですよ!丁度、家から20Kmなんです。
時間が有る時には、土手を降りて線路をくぐり更に北上します!


">

今日の東武野田線は、タイミングばっちし!(^_^)v

行きは、風の影響でAV.23.5Km/hですが帰りは30Km/hオーバーです!
やっぱ、帰りに向かい風はしんどいんで・・・(^_^.)
で、帰って軽く朝ごはん食 ...>>続きを読む

白黒レクサス2台っす(^_^.)
2011/10/11

なんとも偶然なんですが・・・レクサスLS黒&白入庫です!

">

こちらのレクサスは、フィルム&G.Guardコーティング!
リアの地デジフィルムアンテナが付いてますがぁ・・・(T_T)/~~~

">

本日お預かりの本日返し特急仕上げのG.Gaurdコーティング!


">

レクサスは欧州車並にブレーキダストが出ますねぇ〜〜
まずは、高温高圧スチームで洗浄です!


">

お次は、ブレーキダスト分解クリーナー液で溶かします!
これが臭いのなんの・・・(T_T)/~~~


">

仕上げは、洗剤+ムートンで手洗いします!手が入るところまでキッチリと洗いますよ(^_^)v

両方とも業務店様からのご依頼です!


オイラも朝からカッティングシートの手配やらガラス交換の問い合わせ電話が多く
気がつけばお昼終了!(食ってねぇ〜し)(T_T)/~~~ これから丸亀うどんでも食ってきますよ

昨日、友達のNIKI GOLFでPING パター(ANSER-5)オーダーしましたよ(^_^)v
シャフト長さ・ライ角・ロフト・グリップまでカスタムオーダーできるんですねぇ〜
今度のPINGパターは、SUS303仕様になり打感がとても柔らかく現在使用中の
キャメロン(ニューポートの最終版)よりも全然イイ感じです!
ココ最近のパター数が多いので、自分の欠点である「右への押し出し」が
フェースバランスのこのパターで多少解消される感じです!とはいえ、根本的に
ストロークを直さなければいけないことは、重々分かっております・・・(-_-;)

フィッターの方にも診てもらったのですが・・・ストロークがストレートなんですね
PINGタイプのパターの場合は、多少円運動チックなストロークが宜しいみたいでつ
ハーフで18〜20パットも叩いているようじゃスコアは良くなりませんよね・・(T_ ...>>続きを読む

へるすぅぃ〜カレ〜っすかぁ??
2011/10/09

本日の朝一は・・・


">

HONDA FIT GDガラス交換

以前、同じフィット乗ってましたぁ〜 洗車+撥水処理終わってます!


">

HONDA FIT GDガラス交換

なんと二台もGDフィットのガラス交換でつ!長野県よりお越しいただきましたぁ〜m(__)m

お迎えが渋滞に巻き込まれて、遅くなりご迷惑お掛けいたしましたm(__)m


">

TOYOTAシエンタ ガラス交換

外傷無しの割れは気になりますねぇ〜〜(^_^.)チェックしまし ...>>続きを読む

うぅぅ〜〜〜北海道に行けないよぉぉ〜〜っ(ToT)/~~~
2011/10/08
リペア一台目・・・ウィッシュ(初期型)

">

実際に33mm位・・・でも、今日の今日発生したキズなので
カナリ綺麗に直りましたよ!(^_^)v やっぱ何事も早めが宜しいようで・・・お連れの彼女がメチャ可愛かった(*^_^*)


">

リペア二台目・・・一週間程経っておりまして・・若干水分が入っておりました!
一回目でOK!と思ったのですが・・・何やら長いキズが!伸ばしたかな?と
再度ドリル⇒レジン注入・・・消えない??(゜o゜)よぉ〜〜〜〜く見たら
ヒビ割れキズではなく ...>>続きを読む

こんな連中じゃ復興出来ねぇな・・・
2011/10/08
松山千春大好きムネオ・スズキが収監されたんだから・・・アンタもだよ!

">

尿道結石で苦しんだ事だけは、同じ経験を持つ身として許してあげよう・・・
BUT!でも、もういい加減に観念しなさいな!秘書が勝手にやるわけないっしょ!
アンタの指示以外ないでしょうが!4mmの石で一週間も入院するなっつうの!保険の関係か?オイッ!!


">

こいつもマジ馬鹿ジジイだね。小沢の使いっぱしりの輿石!
大体、日教組がベースだからねぇ〜ゆとり教育とかしてバカな子供たち作った
責任取れっつう ...>>続きを読む

何故、昨日だけ雨なのよぉ〜〜(ToT)/~~~
2011/10/06
はい、ピンポイントに昨日だけ雨でした・・・(ToT)/~~~

">

そんな中、付き合いゴルフ参加しましたよ。まぁ、結果は聞かんでください・・・そう、そっとしておいて下さい


">

ネットがスッゲェ〜〜〜遅く、ルーターの落ちる頻度が多かったので本日
近所のやぁ〜まだ電気でルーター&HUBを買ってきましたよ!
なんとかこうにか設定して速度を測ったら・・・下り最大60M/bps超え出ました!
それまでは、2.5M/bpsとかだった・・・やっぱルーターもHUBも消耗品ですね。
...>>続きを読む

九州ミーティング終了!
2011/10/04
昨日、熊本にてG.Gaurd九州ミーティングを行いました!
朝は、4時起き!4:30のは、家を出まして・・・5:00チョイ過ぎには
ANAラウンジで一服・・・ここで寝過ごすとこだった!(゜o゜)

">

泡発生装置の一こま!


">

まぁ、メレンゲのような泡でして・・・弾力が物凄かったですねぇ〜色々使えそうなアイテムでした!
ミーティングのメインは「経営学」「施工技術」の二本です!
技術ばかり追っかけても「商売」にならんかったら困りますからねぇ〜

偉そうに喋らせてい ...>>続きを読む

お土産有難う御座います!m(__)m
2011/10/02
本日も朝からバタバタと・・・

">

鉄粉除去+コーティング(G.Guard)
工事の際に飛散した鉄粉がボディに刺さって除去後にコーティングです!
まだまだ、磨き中!(サンディングからのフルコース)(ToT)/~~~


">

イプサム ガラス交換

この車種も結構ガラス交換多いですねぇ〜〜


">

エリシオン G.Guard親水コーティング

本日連絡戴き、ご説明させていただき施工となりました!
今週土曜日までのお預かりです!


">

エリシオン ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)