社長日記Topへ戻る

やっぱ香里奈だっぺよぉぉ〜〜〜!
2008/01/20
香里奈サイコーです・・・それが何か?(-_-;)

">
TBSで始まった香里奈主演ドラマ「大好き」!
初回をこないだ見ました!マジで目の幅涙!!(T_T)(泣)
演技上手くなったよなぁ〜・・・海猿の時より上手いな・・(あの頃はあんまり・・)(^_^;)

彼女の台詞で・・・「わたしがバカだからぁ・・」と泣きながら言うシーンでは思わず号泣(T_T)
香里奈ちゃん頑張ってねぇ〜〜〜〜〜〜〜!

">
髪を40cmもカットして望んだ主役の座!
これで一躍スターダム!やだなぁ〜〜香里奈ファン増えるんだろうなぁ〜〜(-_-;)ムカツク

しっかし、ナイスバディだな・・・美味しそう


あ〜風邪マジ辛れぇ〜〜〜よぉ〜〜〜(T_T)/~~~
健康が一番だよなぁ・・・シミジミ
今晩雪降るって?こっちに雪は不用品だよなぁ〜こういうのは、寒い地方の専売品だべ?
大体、コッチで雪降って喜ぶのは、ガキと板金屋さん・カーショップ・GS位なんもんさ!
おっと!ガラス屋さんも実は、雪で喜ぶんでしたぁ〜〜〜(ガラス一杯割れてくれぇ〜)なんちって(^_^;)

そうそう、こういう寒い日は飛び石でヒビになった箇所が一気に伸びるので注意が必要!
すぐに直せない場合は、ひびぺったんで応急処置しておいてね!
2週間以内に持ち込めば、2割引になるよ!(それ以降は、割引適用ありません)

スタッフから休日についての提案があり、実績評価に準じて
休みが取れる!等の申し出がありました。それはそれで、とても良い事だと思います。
とかく現代の働く人達は、休みがどれ位あるかとか?そんな事を基準に会社を
決めているのが多い!職業に対するビジョンだとかモチベーションて無いんですかね?
いいですよ、休みたければ好きなだけ休んで・・・でも、あくまで実績に応じた給与しか保証しませんから・・・それで良ければね。
私だって休みたいですよ!でもね、その前に売上あってナンボのもんな訳じゃないですか?
休み増やして売上ダウン・・・給与もダウンで良ければ・・・
お互いそれでは、マズイでしょ?だから今回のスタッフからの提案には興味あるんですよ!

休みを謳歌したいしたいから働くのか・・・働く為に休むのか・・・
どちらの会社でも難しい問題ですよねぇ〜。特にうちらみたいなサービス業て
一般のお客様が休む時こそ稼ぎ時みたいなところが多分にありますから・・(しょうがないんだけど)
基本、土日営業は仕方の無いこと!周りが休みだから自分も休みじゃ・・理由になりませんよね。
休んでも売上や個人目標をクリア出来る提案も出して成り立つものだと感じてます。

オイラ?スタッフの誰もが「休んでください」の一言も無いので
休み無し・・・少しは労われよ〜〜〜(T_T)俺の代わりはいないんだからね!


今日の一言!「ギアアクションポリッシャーを新調しましたよ!メチャ性能イイです!作業能率UPです」



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)