市内の整備工場様からご依頼受けました。
マークXの前身…コロナマークII~マークII~マークXと車名を変えミドルセダンの代表格ともいえるマークXも長い歴史に今年幕を閉じました!

個人的には70系のカクカクした直線的なスタイリングが好きでしたね♪
ボディはセラミックコート施工でツルツル仕上げ♪

ガラスは全面ガラス撥水をさせて頂きました。
研磨して雨じみもなくなりスッキリしました。

ホイールは内側にピアスボルトがあり珍しいデザインのホイールを履かせていました♪

ご利用ありがとうございました。
市内の整備工場様からご依頼受けました。
マークXの前身…コロナマークII~マークII~マークXと車名を変えミドルセダンの代表格ともいえるマークXも長い歴史に今年幕を閉じました!

個人的には70系のカクカクした直線的なスタイリングが好きでしたね♪
ボディはセラミックコート施工でツルツル仕上げ♪

ガラスは全面ガラス撥水をさせて頂きました。
研磨して雨じみもなくなりスッキリしました。

ホイールは内側にピアスボルトがあり珍しいデザインのホイールを履かせていました♪

ご利用ありがとうございました。