プリウスガラス研磨…

先日の大雪でフロントガラスに積もった雪をハンドワイパーで雪かきをしたさいにガラスに傷を付けてしまったそうです。

近所のガラス屋さんに相談したところ即交換と案内されたそうです。

交換時の費用が20万以上と言われ交換以外の作業でなんとか直したいとの思いで弊社にたどり着いたそうです。

現車確認したところ遠目からも分かるガッツリ傷に汗がとまりませんでした(笑)

とりあえずテスト磨きをしてお客様に傷の状態をご案内したところ現状より少しでも良くなれば…と云うことで作業に取り掛かりました。

マスキングでマーキングしたところ以外にも複数の傷がありましたけどメインの深い傷を重点的に磨きをしました。

作業を始めて約5時間…研磨をやり続けてほぼ目立つ傷が消えました。

お客様にも喜んで頂きやりがいを感じた1日でした。

 

ご利用ありがとうございました。

 

#フロントガラス交換 #ガラス撥水 #コートテクト #ハイエース #ワイパー傷 #フロントガラス見ずらい #フロントガラス乱反射 #ガラス傷 コートテクトアンテナ移設 #コートテクト受信感度 #フロントガラス交換ショップ #ガラス磨き #ガラス雨ジミ #エーミング作業 #格安フロントガラス交換 #三郷市 #埼玉 #ボディコーティング #ガラスコーティング #セラミックコーティング