ゴルフ フロントガラス研磨…

フロントガラスの雪かきをしたさいに傷を付けてしまったそうです。

深い傷が複数あって磨きか…ガラス交換か…判断のギリギリのラインの傷ですね。

お客様にはテスト磨きをしてから実際に現状確認してもらい作業をするか…しないかを決めてもらいました。

実際ガラス交換となるとそれなりの出費を覚悟しなければなりませんが検討の結果今回はガラス研磨をする事となりました。

運転席下部にはリペア痕があってその周辺をガッツリ磨いてしまうとバフに絡まったガラスの粉砕した欠片を拾って逆に傷を付けてしまいますので要注意です。

磨き続けること4時間以上…ほぼ傷が消えました。

最後にワイパーのビビりの出にくい撥水コートを施工して終了です。

ずっと気になされていた傷も消えお客様も安堵の様子でした。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

#フロントガラス交換 #ガラス撥水 #コートテクト #ハイエース #ワイパー傷 #フロントガラス見ずらい #フロントガラス乱反射 #ガラス傷 コートテクトアンテナ移設 #コートテクト受信感度 #フロントガラス交換ショップ #ガラス磨き #ガラス雨ジミ #エーミング作業 #格安フロントガラス交換 #三郷市 #埼玉 #ボディコーティング #ガラスコーティング #セラミックコーティング #FEYNLAB #カーフィルム #反射フィルム #ゴーストフィルム #断熱フィルム #スモークフィルム