社長日記Topへ戻る

女子力UP応援キャンペーン実施中です!(ランコム・ロクシタン)
2011/02/01
昨日は、お休みでした!・・・やっぱりGOLFに行っちゃいましたぁ〜
でも、寒い!朝の気温は氷点下1度でしたぁ!(松本のO社長に怒られるかな・・アッチは-10度だし)(-_-;)

">

オイラが聖地と思っている(霞ヶ関・大洗・紫CCすみれ)の紫CCすみれコースです!
千葉県で一番難しいコースです!固いグリーン、深いバンカー、距離も十分!

">

親方でつ・・(逆光でしたね)ドライバーの調子は出てきてますねぇ〜以前より飛距離UPしてます!
でも、たまにヘナチョコPLAYをするお茶目なおじ様・・・(-_-;)とはいえ、仲間内では「小指関係」には
一番強いタフなおじ様でもあります。合言葉は・・元気で何より!!冥土の土産一杯でつよ!!

">

元気で何よりのおじ様の高校時代の後輩の・・・歯科技工士のマモルさんです!
こちらは、生粋のシングルプレーヤー!随所に「技」がありますが、人間的に素晴らしい人です!
元気で何よりのおじ様の後輩の方々は、とても良い方ばかりで一緒にPLAYさせていただいたり
飲んだり・・・おまけに仕事まで戴いちゃったりと・・・元気で何よりのおじ様には、足を向けて寝られませんm(__)m

肝心のGOLFはと言えば・・・
前半のオイラは、全く球が当たらない!別人28号!!!
後半で220Yardアゲンスト(向かい風)の中、#5ウッドでナイスショット!ピン側1mにつけたのに
バーディーパットを外す・・「意気地無し」(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~
まぁ、良かったのはその一打だけだったでしょう・・・でも、満足でしたぁ〜
暖かくなったらリベンジで又、行きますよ!今度はキャディ付きでお願いします!!80切っちゃいますよ!・・なんてね


">

女子力UP応援キャンペーンの品物が届いております!
正規のルートで・・・ONLINEで購入です!(定価が痛いっす)

">

対象アイテムにガラス交換が入っていない??・・・・その辺は来店時にお願いしてみてくださいな!
綺麗な女性に、杉チャンは弱いので・・・「おねがぁ〜〜いガラス交換もOKでしょぉ・・」(^_-)なんて
迫ればどうなるか・・・(-_-;) オイラには言わないでくださいねぇ〜(一番弱かったりして)(*^_^*)キャッ!

・女子力UP応援キャンペーン:http://www.fit-net.co.jp/campaign/1102/
・ガラス交換キャンペーン:http://www.fit-net.co.jp/campaign/201012/


いやぁ〜〜ウチで純水器の製作をお願いしている会社と日曜日に打合せしましたが・・
最近のラブホテルは、利用者数が激減しているとか・・・・
こんなところにも「草食系男子」の影響が出ているみたいでつYo!
それに比べると、「元気で何より・・」のおじ様は、偉いっす!
考えてみれば、そういうオイラも利用しないもんなぁ・・・(ここでは書けないここでは書けない・・・)(-_-;)
LOVEホの大半が「地下水」利用だそうですよ!だよねぇ〜〜数千円で水バンバン使われたら
合わないよねぇ〜〜 LOVEホ以外のHOTEL等でもそうなんだろうねぇ〜
洗面所に「飲料水」とか書いてあるところあるしねぇ・・・全てが水道水だったら
わざわざ「飲料水」なんて書かないもんね!皆さんも注意してみてみてくださいな!

そんなことで、弊社でも「地下水」を精密ろ過した方式のシステムを新たに今期導入しますよ!
最終的には、RO(逆浸透膜浄水)システムで純水化し、飲料用・洗車その他に利用します!
また、そのシステムの販売も行います!20年以上水の研究をしてきた
知識やノウハウ&協力会社様の応援があって出来る純水システムです!
業界では絶対真似出来ない、価格と性能で勝負しますよ!!

我々の業界(カーディテーリングといいます)でも、水にウェイトを置かない事業所は
負け組みなるといえます。「水」には、限り無い可能性があります!
ただの純水だけでは、駄目なんですよ!機能を持たせた・・「機能水」がこれからのキーポイント間違いなし!
それ以上は、ここでは書けません・・・(-_-;) 業界の人達も多く見ているので・・
そんな「タダ見」している業界の皆さん!何で聞いてこないでアチコチ嗅ぎまわるのですか?
腹割ってお話しましょうよ!共に伸びていきましょうよ!
コスッからしく一人でやろうとするから、チグハグするんですよ!
是非、丸腰で聞きに来てくださいな!絶対有益な情報提供しますから!それがお得です!!!!


※情報は全て筒抜けですよぉ〜〜〜



今日の一言!「一眼レフが欲しくなってきたよぉ〜〜NIKON D700かSONYα900か・・・無理!買えない!(ToT)/~~~」





【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)