「 2011年08月 」

コケなくて良かったぁ〜〜〜(^_^)v
2011/08/31
本日、ビンディングペダル装着初日走行です!
朝一(午前5:00)は雲が怪しかったのでどうしようか迷っていましたが
6時前位から晴れ間も覗いてきたのでGO!!


">

本日朝の走行時間!1時間40分!!


">

走行距離は、37Km・・・風が強くて・・・・(T_T)/~~~


">

アベレージ22Km/h・・・低いなぁ〜〜


">

消費カロリー数は、568Kcalでしたぁ〜〜〜!

風向きを間違えてしまい、行きにフォロー(追い風)帰りにアゲインスト( ...>>続きを読む

ビンディングペダル装着!
2011/08/30
本日、いつも自転車屋さんで発注しておいたビンディングペダルを装着です!

">



SPDタイプにしました!理由はレーサー用だと歩き難いから!
ただそれだけの理由です!本格的なロードレーサタイプ購入時には、レーサー仕様にしますけどね

">


普段、スニーカーでも乗れるように裏側はフラットペダルです!

">

で、専用のシューズです!ワイドタイプにしたのですが、甲高な足につき
ベルトがギリギリでしたぁ〜〜(ToT)/~~~

">

裏側に「クリート」と呼ばれる金 ...>>続きを読む

夏終わりですかぁ・・?まだまだ暑いよね?
2011/08/30

土曜日には、隣の松戸市で花火がありました!

">

隅田川でも花火がありましたね。ココ最近花火なんてまともに見た事がなかったので新鮮でしたね!

">

いつもお世話になっているO様の自宅庭でお酒を飲みながらの花火でしたぁ〜ご馳走になりましたm(__)m


">

80,000Kmオーバーの愛車に二回目のRECS注入です!


">

前回は、あまり効果が感じられなかったのですが今回は感じましたね!
でも、チェックランプが点いてしまい(O2センサーか?)HONDAに ...>>続きを読む

一ヶ月で1,000Kmオーバーかな?
2011/08/27
自転車の走行距離ですよ(^_^)v
クルマの走行距離より多いでつよぉ〜〜〜

">

昨日、バーエンドグリップ付きに替えました!
いやぁ〜〜楽チン楽チン!で、朝一走れなかったので仕事時間中に・・・m(__)m


">

江戸川CR(サイクリングロード)千葉県側です!


">

中学生?高校生?が野球やってました!やっぱ学生時代はスポーツにうちこまなければいけません!
若い時にスポーツで鍛えておかないと、ジジイになって鍛えようと思っても厳しいですよぉぉ!


">

...>>続きを読む

自転車生活です・・・(^_^)v
2011/08/24
毎日走ってます!
本日は、篠崎まで走りましたよ!

">

見えるのは、京葉道路です!さすがに葛西臨海公園までは・・・(ToT)/~~~
行きは向かい風なので、結構キツイんですわぁ〜〜


">

本日朝の走行距離は・・・37.9Kmでした!
ココ最近は、40Km位走らないともの足りない気がしますね。


">

TIMEは、1時間36分です!平均SPEEDは25Km/hですね。


">

気になる消費カロリー数は・・・623Kcalです!昼飯は消費ですねぇ〜〜(^_^)v
朝は食べませんから、本日はまだ食事を取っていないのと同じ!


">

・・・でチャリ生活していたらハマッてきまして・・・このBIKE欲しいんですよぉ〜〜
イタリアのBIKEでピナレロ・ドグマです!フレームだけで70万円!!
ホイールやその他何をチョイスするかで価格はカナリ変わりますが軽く100万円オーバーですねぇ〜〜

取り合えず今は、GIANTで我慢我慢・・・・ピナレロ乗れる体を作らなければね(^_^)v


ココ最近の健康管理というかDIETというかトレーニングというか・・・
先ず、夜のお酒はやめられないので取り合えず・・・飲む!でも、以前よりは抑えるのと
連荘しない飲み方・・・つまり休肝日を作る!
食事は、炭水化物系は抑えタンパク質や野菜を取る!食事の回数は1〜2回にする。
お腹が空いていても、自転車で走っていると不思議と空腹感は消えてゆくように感じます。
40〜60Kmを一日走り、週に二日程度筋力トレーニングを行う!
まぁ、あと二ヶ月も経てば結構イイ感じなるでしょう(^_^)v

一日に60Km走るって結構大変だと思うけど、朝40Km昼〜夕方20Kmで簡単にクリア出来ますYO(^ ...>>続きを読む

今日も一人呑み・・・(-_-;)
2011/08/23
オイラ的に・・・一人呑みはスキです。
なんでかって?大人数になると連絡したり、それぞれの都合やわがままが出て面倒くさいから・・

"> ...>>続きを読む

雨止まないかなぁ・・・・
2011/08/21
なんか「秋」っすかぁ??ずぅ〜〜っと雨だし・・・(ToT)/~~~


">

本日は、リペア2台!問い合わせはカナリ多かった・・・でも、大半は交換になっちゃう箇所なんですよぉ〜〜


">

SUBARUレガシーTW 断熱ガラス交換

ブルーボカシがイイ感じっすね!撥水サービス付きです!!


">

アルファード フィルム施工

業務店様からの依頼です!最近は、杉チャンが覚えてくれたのでオイラはNOタッチです!


">

デミオ ガラス交換

杉チャンが ...>>続きを読む

自転車楽しいね!(^_^)v
2011/08/20

昨日今日から乗り始めた訳じゃないんだけど、ココ最近ペースが上がってきて
50〜60Kmを走れるようになると、今まで感じていなかった事が気になってきたりしてます・・・で、気になるので自転車屋さんへGO!


">

気になった点は、現状のハンドル位置がチョット手間に感じてきたんです。
それをお店の方に話すと・・・多くの方がそのような事を言うようになるとのこと・・

良性反応?と捉えていいのだろうね(^_^)v

いきなりステアリングステムでハンドル位置を前方にずらすののいいの ...>>続きを読む

追伸(本日2度目のUP)
2011/08/19

昨晩、いつもの居酒屋さんで先輩にあったら・・・


">

どぇぇ・・・・・・っ!どうしたのその目!真っ赤でつよぉぉ!
「結膜炎」だそうです・・・(゜o゜)チィ〜ン(Mちゃんの真似っす)(^_^.)

この人は、某コンビにのオーナーさん!歳は48歳で・・・通称AKB48だそうです(゜o゜)痛てぇぇ〜〜
でも、誕生日で49歳になるので今だけでAKB48でつね(゜o゜)
某潜りのOさんに「ねぇねぇ・・一時間でいいから行こぉ〜よぉ〜〜!」と
しつこくお願いしてましたよ!何処かって ...>>続きを読む

読書は、イイですねぇ〜〜
2011/08/19

・・・で?(^_^.) 浜崎あゆみのパチンコ相性イイみたいっす!

">

今まで、AYUには興味無かったけど・・・プチ好きになったかも・・・(*^_^*)
よくよく聞いてみれば・・・彼女の作った「詩」は、彼女自身のようだし・・・
身の丈の感じがイイですね。意味があるような無いような英語を入れたり
しないのも日本人として好印象です!まぁ、パチで大当たりしたからの感が多分にあるけど(゜o゜)


">

はい・・・今更ながら、ドラッカーです!
夏休みに入り、一日で読みきりまし ...>>続きを読む

毎日自転車でつ!(^_^)v
2011/08/16
毎日、自転車乗ってますよ!
本日は、北方向へ向かいました!

">

対岸の飛行場?グライダー用ですね。関宿あたりだと思います!
(関宿は野田市と合併しましたね)

※正確には、グライダー滑空場と言うらしいでつ・・


">

取り合えず本日の終点は・・・・


">

宝珠花橋(ほうじゅはなばし)です!
ここって庄和町じゃありませんでしたっけ??看板を見ると・・春日部市になってましたが・・
合併したのでしょうな・・・市町村合併多いですからねぇ〜〜〜

ちなみここ ...>>続きを読む

只今、夏季休業中です!!(8/10〜17までお休みです)m(__)m
2011/08/14
8/10より夏休みに入りました!

">

で、やっぱりGOLFでつ(^_^)v 聖地の一つである紫CCすみれです!
数週間前にあやめコースでは、自己ベスト76でしたが・・・やはり聖地は厳しかったでつねぇ〜(ToT)/~~~


">

昨日は、早朝より自宅から葛西臨海公園までチャリで走りましたよ!

">

1時間チョットで行けるんですねぇ〜〜渋滞しているクルマより早いかも・・・・(^_^)v


">

早くもディズニー渋滞が始まっていましたよ!


">

そう ...>>続きを読む

DUCATI DESMOSEDICI RR フルカスタム G.Guardコーティング!!
2011/08/06
ドカティ ディスモセディッチRRという噛みそうなネーミングのBIKEです!

とにかく、限定1,500台と稀少なBIKEでして・・・お値段8,000,000円〜(゜o゜)
しかし、オーナー様はとにかく拘りで随所がワンオフの特注パーツばかり!


">

スチーム洗浄後、マスキングを行いポリッシングです!
ラインやステッカー類は、その上からクリア塗装が施されており段差が全く御座いません(ToT)/~~~
(マスキング楽ですけどねぇ〜(^_^)v


">

で、G.Guard ...>>続きを読む

二日酔いやっと抜けたかなぁ〜(でも睡眠不足でつ)(ToT)/~~~
2011/08/05
昨日は、九州の親分がこっちに来ているとのことで・・・横浜まで行きましたよ!

">

首都高は三郷から混んでいたので外環〜美女木〜大橋JCT〜3号線・・の予定が
ボォ〜〜〜として美女木を通り過ぎたので、和光で下りて環八経由に変更!

途中、自分がこの世界に第一歩を記したカービューティープロのスクール前を通りました!
思えば、20年近く前ここから始まったんだなぁ・・・


"> ...>>続きを読む

ただ・・ただ・・・凄い!しか出ません!!
2011/08/04

分かる人には分かる・・・


">

このシートだけで800諭吉!!Hマークの超高級ブランドオーダー品!


">

FフォークもモトGP用特注で1本300諭吉!!!(゜o゜)


">

マジで格好イイ!!


">

この一台で新車の2,000諭吉オーバー!!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
M5の購入断念したオイラが情けなく感じる・・・・(ToT)/~~~マジ泣き
世の中には凄い人がいるんですねぇ〜〜〜〜

これからG.Guard Special Co ...>>続きを読む

「石」出ましたぁ〜〜(^_^)v
2011/08/02

本日、やっと石が出ましたぁぁぁっ!
超音波当ててから約2週間ですかねぇ〜知り合いに聞けば、出る時に抵抗があるから
分かるよ!って言われましたが・・・なんの抵抗も無く出ましたねぇ〜〜


">

1個じゃなく2個出たみたいです・・・


">

拡大画像!やっぱりギザギザですねぇ〜〜こんなの尿管通るんだから
傷つくわなぁ〜〜(ToT)/~~~ 明後日が検査だったのでギリギリセーフですね(^_^)v

取り合えず、医者には「持ってこれるようだったら持ってきてね!」と
言わ ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)