「 2008年02月 」

走ってますねぇ〜〜〜
2008/02/28
最近、クルマ乗ってますが・・・それが何か?(-_-;)

">
常磐道最後の案内板!おおっ!最後まで走ったか!

">
ここが正真正銘の常磐道最後の出口!名称は・・・忘れた!
いわき辺りまで行った事あるんだけどね・・その先までは、用事ねえし・・(^_^;)

">
これ、日曜日の画像ね!すっげえ〜風でさ、土煙は出るは小枝は道路に散乱しているし
台風並みでしたね!おまけに東北道は西那須野から通行止めだしさぁ・・
途中で西那須野-白河間だけだったので、磐越経由で・・と思ったけど
混んで ...>>続きを読む

美人には弱いかも・・・(^_^;)
2008/02/27
昨日は、川崎までフィルムの現調に・・・なんでも聞けばつい最近紫外線アレルギーに
なってしまったとか・・・これって花粉症みたいに許容量を超えると発病するものなんでしょうかね?
その奥さんが美人だったので・・・特価で受けちゃいました(^_^;)
美人には弱いオイラです(*^_^*)
まぁ、この手の病気ってその人本人じゃなきゃ分からない苦しみってあるもんね・・人助けですよ!!

">
六本木ヒルズですかぁ・・・こんなとこに住んでステイタスだとか格好イイとか思うんですかねぇ・・
オイラには全 ...>>続きを読む

仙台いいとこ・・・帰りたくない?(^_^;)
2008/02/26
一昨日・昨日と仙台に行きましたが・・・それが何か?(-_-;)

">
東北道が西那須野から通行止め!(T_T) で、常磐道終点まで走り
R6をひたすら北上し行きましたよ!すっげえ〜風でクルマ煽られるし・・前のクルマは
風で流されて事故ってました・・危ねぇ・・大丈夫だったかなぁ・・
初めて常磐道の終点まで走りましたよ!(だからぁ?)
5時間掛かりましたが、調べてみればこのルートが一番最短距離で行けるんですね!
おまけに海沿いなので雪の影響ないしね!この選択に間違いは無かったと感じました!

">
カーマックスさんに到着し、沖田社長と夜のミーティングへ・・・(^_^;)
お互い飲兵衛なので助かります!(^_^;)美味しいお寿司さんで酒もすすみ
ミーティングは更に続きます・・・

">
ハイ!オネエチャンです!これも女性ユーザーの心理を知る上での市場調査の一環です!
マジでこのコ可愛い!仙台に住みたくなりましたよ!

">
どうも写メの顔が気に入らなかったらしく、翌日彼女お気に入りの写メを添付してきてくれましたよ!
それがコレ!確かに可愛いでしょ?オッパイ大きいしスタイルいいしぃ・・・サイコーでしたね(*^_^*)
ちょっと口説き作戦開始かな・・・・(-_-;)

で、仙台といえば・・・・

">
牛タンでしょう!沖田社長お奨めのお店に連れて行ってもらいましたよ!マジで美味い!
味付けとイイ、テールスープのだしとイイ最高のお店です!
でも悲しいことに3月一杯で弊店との事でした・・なんでだろう?
こういうお店は残していただきたいですねぇ・・

ともあれ、沖田社長の仕事に対する信念や取り組む姿勢には脱帽でしたm(__)m
彼の人柄が前面に出ている会社で、良い意味での成功者です!
これからも色々と勉強させてくださいね!勿論、夜のほうも・・ご一緒願います!
GAL’S BARいいっすね!半分寝ていたので・・・すんませんm(__)m


今日の一言!「カーマックスさんの事務員さんの電話での対応に感動しまし ...>>続きを読む

無料点検サービス実施中ですよ!
2008/02/22
連日連夜、遅くまでスタッフの皆さんご苦労様ですm(__)m
ガラス交換も普通のガラス屋さん並み?に忙しくて、多い時には
一日10台近くも交換したり・・・深夜まで磨いていたり・・・
珍しい2月ですな・・(^_^;)

">
弊社にお越しいただくお客様は、東京・神奈川の方々が多く大半が高速道路を
利用されています。その為、万が一お帰りの際にトラブルがあったら・・・と
考え無料点検サービスを行っております。画像は、タイヤの空気圧調整を行っています!

">
整備士資格を持つ人間が、チェッ ...>>続きを読む

また雪かよ!
2008/02/19
昨日は、新潟までお参りに行ってきましたが・・・それが何か?(-_-;)

">
友人Mと一緒にロングドライブ!(オネエチャンだったらなぁ・・)(-_-;)
前回と同じ撮影場所(越後川口SA)まぁ、雪国ですからねぇ・・

">
まぁ、雪が凄いのなんのって・・・こういう時ばかりは、四駆で良かったとしみじみ思いますな・・

ただ、Fスポは全くいらないっす!(除雪車かぁ?)(^_^;)
昨年までが後厄だったのでそのお礼&本年の様々な祈願をしてまいりましたよ。
こういうのってなんかやっておか ...>>続きを読む

楽天の食堂は無料?
2008/02/16
あの楽天の社員食堂は無料らしい・・(一部メニューを除く)
これって凄いね!

">
都内で働いている人間にとって昼食って結構な出費だもんね!

">
ひと月あたり20,000円は節約できるんじゃないのかな?
そうそう、この食堂は朝もOK!それによって遅刻する人間も減ったとか・・(イイ効果だね)

経費面では、年間3億円前後掛かるらしい。
しかし、社員三千三百人人に年間十万円を支給するより社食無料化の方が
経営面でも社員満足度でも高いものと判断したようです。

三木谷さんの、堀 ...>>続きを読む

チョコレートも高級志向・・
2008/02/15
つうか昨日から引きずっているんかい・・・(-_-;)

">
この商品実はもうホワイトデー向けらしい・・昨日の今日だぜ!

">
そう宝石で有名なブルガリのチョコレートざんす!表参道にあるらしいね。(興味無いので行ったことないけど)
1個1,000円以上するんだってさぁ〜〜〜!こんなの貰ったら「本命」なんでしょうかね?

">
こいつは世界のセレブ御用達のチョコでNOKAというらしい・・

">
ブルガリもこいつも小さい一つで1,000円以上するんだってさ。
食ってみたいもんですな。
...>>続きを読む

たまには、画像無しということで・・
2008/02/14
なんだか忙しいですね。
スタッフの皆さんも昨晩は、24時頃まで作業していたし・・・
オイラはゴメンチャイm(__)m歳だしね。

つうか今日は、バレンタインデーじゃないですか!
こういう時は、オネエチャンからの電話やメールが全然無いんですよ!
マジでむかつきますね(-_-;) 自分の都合の良いときだけ連絡してきて・・
まぁ、これで付き合いがどんなもんか良く分かるんですけどね(つうかそんな付き合いねえべ?)(^_^;)
学生の頃は、ぜってぇ〜貰えたんだけどねぇ・・・今となっては・・ ...>>続きを読む

倖田來未 問題発言?
2008/02/13
別にいいじゃん!そんな怒んなくてもさぁ・・・

">
どう考えても35歳過ぎたら羊水が腐る訳ねえんだしさ!

">
なんでそんなに騒ぐんかね?彼女だってJOKEで言っているんだし・・
まあ、色々な方面への配慮っていう点では足りんかもしれんけど・・
そんなに取り上げるこたぁ〜ないぜ!

">
まあ、今時の若者だから言葉は足りんな・・彼女だけじゃなく
全体的に今時の若者は、キチントした言葉が話せてないよ。
その辺を改めるという点で、今回の問題発言はイイ勉強になったかも。

うちでも ...>>続きを読む

香里奈だぁ〜〜〜〜〜文句あっか!
2008/02/12
本日は香里奈チャンの画像オンリーですが・・それが何か?(-_-;)

"> ...>>続きを読む

楽しい仲間!
2008/02/10
ええ、おじさん達で飲んでますよぉ〜〜〜!

">
じゃんけんで負けた人に落書きゲーム!最初の餌食は・・Mです!

">
某Oさんの後ろには謎の美女が・・・インターナショナルですなぁ〜〜〜

">
オイラとM!馬鹿ですねぇ〜〜こうしておじさん達の夜は更けてゆくのです・・・(-_-;)

昨日は、いつものオネエチャンじゃないオネエチャンを指名しましたよ!
だってそっちのオネエチャン、マジでストライクだしスタイルいいんだもん!
そしたらいつもの指名のRちゃんが俺の横のMの横に来ちゃって・ ...>>続きを読む

マジ、寒い・・・
2008/02/09
朝と夕方ワンちゃんの散歩をしました。
マジで寒くて帰ってきたら頭痛です・・・(弱っ!)(-_-;)
雪降るんですかぁ?困りましたねぇ〜北野先生!(わかんねえだろうなぁ〜)(^_^;)

">
本日は、朝からガラス交換&フィルムでクルマが一杯です!
これは、FITのガラス交換でして・・・

">
この特製ブルーボカシ入りの装着になるんですねぇ〜〜!
ブルーボカシは、格好イイですよ!
弊社がオリジナルで作ってもらっているんです!通常の設定は、ボカシ無しかグリーンボカシなんです!
で、 ...>>続きを読む

先週から疲れたなぁ・・・・
2008/02/08
今週も休み無しで仕事しましたがなぁ〜!(^^)!

">
火曜日の横浜での一コマ・・・ランプを当てて傷のチェックやら
コーティングの違いなどチェック・・・参加された皆さんはプロフェッショナルですから
目が違いますね・・・オイラとは違うかぁ?

">
その後、親睦会では「もつ鍋」をお腹一杯食べて・・・
S社長色々とお世話になり感謝です!!この次は、是非お酒一緒に飲みましょう!
プライベートでは、なんか「同じ匂い」しますからね・・・(^_^;)
画像は、2次会ですYo!唯一女性のSさん ...>>続きを読む

こっちに雪はいらないんだよなぁ・・・(-_-;)
2008/02/03
朝起きたら・・・雪ですよ!

">
これじゃぁ、お客様来れないだろうなぁ・・・やっぱり日程変更の連絡・・

">
こっちで10cmも雪が降ったら交通機能マヒしますからね。

">
朝の段階で約8cm!止む気配無いからもっと積もるのかな・・

">
で、雪かきですよ!これをやっておくのそうでないのは、明日が違う!
寒いし面倒だし・・でもね、明日はガチガチに凍りますよ?
今すぐ雪掻きしましょ!

こんな中でも数名のお客様の御来店があり、本当に感謝です!!
有り難いですね。!(^^) ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)