「 2008年06月 」

H君ありがとねぇ〜〜〜ガラスどうよ?!(^^)!
2008/06/28
H君のステップワゴン特注ブルーボカシバージョン装着です!

">
カナリの拘り君でして・・・マニアじゃないオイラには、何を言われても良く分かりません(-_-;)
やっぱ、ボカシはブルーが一番引き締まってイイよね!
格安施工の引き換えにフィルム施工してもらっちゃいましたよ!

">
マジックボール相変わらず人気ですね!HOTELでも支配人より高い評価を戴きました!
値段は正直高いかもしれないけど、デザイン・効果はバッチリですよ!

">
一昨日に行ったフィルム別熱特性実験では、測定方法 ...>>続きを読む

スプレー式の方がイイ?
2008/06/27
ここ最近、コーティングといえば・・・G.Guardしか施工してないように思います。

">
こちらのレガシーは、スプレー飛散でフロント周りがペイントだらけでした!

">
グリル、アンダースポイラー等は、交換しましたよ。
取って取れないことは、ありませんが梨地のものではシミになりやすいですから
注意が必要ですね。お客様の意向によりパーツ類全て新品に交換!
コーティングも研磨〜Gガードまでやり直しましたよ!

">
同業の方に言われることなんですが・・・「スプレー方式て面倒ですよね?」
...>>続きを読む

偉いぞ!コマルちゃん!(小丸)
2008/06/25
本日も、マジックボールの営業?
以前より、お付き合いいただいている動物病院へ訪問です!

">
待合室に設置させていただきました!
ワンチャン・ネコちゃんに刺激を与えては・・ということで「無香タイプ」にしましたよ!

・・・でついでに・・(^_^;)

">
うちの可愛いコマルちゃんの注射もお願いしちゃいました!(時間外ですんません)m(__)m
この画像は、オネエサン(水臭くないぞ)に爪をカットしてもらってます・・・俺もしれくれないかな・・・(^_^;)どうも・・

">
院長 ...>>続きを読む

やる時はやるぜ!おいっM聞いてんのかぁ?
2008/06/24
昨日はお休みという事で、朝一の銀行への入金を終えたら指の運動へ・・・(^_^;)

">
ルパンがさぁ〜♪(正確にはルパン・ザ・サード)で投資30K円で大当たり!トントン位まで出しました!

">
で、お次は・・KOHDA KUMIです!僅か2K円で突確に入り・・・その後は全て確変!

">
このYOU(曲ね)の画面は10連チャン以上で確変時のみでるスペシャルバージョン!

">
オイラの後ろでは・・・例のヒキ弱君がババアと仲良くなっている・・・(-_-;)
おいおい、パチンコ屋で友達 ...>>続きを読む

またひとつジジイになっちまったよ(^_^;)
2008/06/20
昨晩から「ある方面」?(^_^;)よりお祝いメールが・・・ごめん寝てたよm(__)m
43歳になりました!
">
朝のミーティング終了後、スタッフより「社長おめでとうございます・・」と戴きました!みんなありがとう!
このポロシャツこの間、買おうかと思った品物で嬉しいです!!(*^_^*)

">
こちらの財布は、毎度お世話になっている●生命美人のO様から
戴きました!こんな高価なモノを戴き恐縮ですm(__)m
いつもオイラの財布がボロいので気になったのかな・・・(^_^;)

友人 ...>>続きを読む

ダイエットじゃなくて鍛えてるの!
2008/06/17
ここのところ腹筋やら腕立てでトレーニングしてますよ!

">
こんなモン食ったり飲んだり・・・取りあえず、カロリーコントロールは考えてますね・・

">
このカップラーメン風のシロモノは、一杯が114Kcalですよ!
一回に二個食べても、たったの228Kcalですぜ!
3食で684Kcalです!普段は、一回の食事に1,500〜2,000Kcalは食ってますから・・
下手すれば、今までの1/10かぁ!!(^_^;)

1時間程度のウォーキングなんてしてもせいぜい、150〜180Kca ...>>続きを読む

まぁ・・・なんつぅかぁ・・・
2008/06/14
キャバ&P好き「潜りの不動産屋」ことOさんです。
">
ガンだそうです?まぁ、メチャ軽いみたいで一週間で退院!
場所が場所だけに周りの目は冷ややかかも・・・(-_-;)

">
木曜日はコンペ・・・それも雨の中(T_T) プレイ終わったら晴れてやんの・・一番ヒドイ時を
狙ってプレイした感じ・・・誰のせい?決まってますがな(-_-;)

">
優勝したのが・・・そう高級蕎麦屋大将ですよ!

オイラ?聞くなよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)雨ってだけで自動的にスコアが10悪くなるんだ ...>>続きを読む

酒飲んだ後の練習はキツイ・・・(-_-;)
2008/06/11
昨晩は、S通信Kさんと久々にいつもの「和良し」で刺身&焼き鳥で一杯やりました。
相変わらず忙しく、頑張っていました!毎度の事ながらサスガ!

">
で、22:00過ぎに高級蕎麦屋の大将に迎えに来て戴いて・・つぅか呼び出した?m(__)m
24時間営業の練習場・・・東京ジャンボで練習しましたよ!
#3ウッド以外は、問題無いかな?この間からの好調は続いているようです!

">
ええ、打ち始めの時間は23:00でした(T_T) マジ、酔っ払っているのでキツイっす!
飲んでからの練習は良くな ...>>続きを読む

まじっくぼぅる?&G.Guardコラボ?
2008/06/07
これにハまってます・・・

">
マジックボール!空気洗浄機らしいです!

">
除菌・消臭・アロマのトリプル効果!ヘビースモーカーのオイラがいる
2F事務所もコイツのお陰でとても爽やかですよ!
現在、10個オーダーしてありますので欲しい方は予約賜りますよ!
なんでも神田うの結婚式引き出物だったらしいですよ!
添加するアロマオイルも20種類もあり、気分で替えるのもイイんじゃないかな!(^^)!

コイツ1個で20畳までの広さをカバー出来ます!

">
潜りのOさんのスカイラインG.Guardプラチナム仕上げです!
今回より新施工方法にて仕上げていますので、耐久性・艶は非常に向上しています!

">
こちらのバモスは、鈴家大将の仕入れ用?クルマです(^_^;)
施工メニューは・・・

...>>続きを読む

ご心配お掛けしましたm(__)m
2008/06/04
多方面から「どうしたんだ!」の電話を一杯戴き誠に恐縮ですm(__)m
あんなコメント残せば気になるな・・・と反省・・・チョット気分がブルーに
なっていましたが今は平気です(*^_^*)

">
気分転換という訳ではないのですが、めんそぉ〜れぇ〜のOKINAWAに行ってきましたよ!

">
それもオヤジ二人で(T_T)(某潜りの不動産屋さん)
やっぱ、OKINAWAにオヤジ二人はいけませんねぇ!

">
初体験!モノレール!どうってことないけどね・・・那覇空港からおもろまち まで乗って ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)