「 2007年12月 」

飲みっぱなしだす・・・
2007/12/28
ええ、毎晩飲んでますが・・・それが何か?(-_-;)

">
昨晩は、地元商工会の所属サークルでの忘年会!ふぐですよ!

">
ふぐはいいねぇ〜〜!サイコーです!でもね、メチャ安いの!
注文されてからさばくらしく、身が動いていました・・

">
ひれ酒は、ちょっとだけ飲めればイイです。オイラは、シャンパン飲みながら・・・
その他の皆さんは、日本酒でしたね。オイラまだ連日で飲むもんで・・

オイラの中では、ふぐを食べる=一人10,000円以上! と思っていたんですが
ここは、三千円 ...>>続きを読む

Merry X’mas!
2007/12/24
オヤジにクリスマスは関係無いザンス!(T_T)
行きつけのキャバでも行こうと思ったんだけど・・休みかい!

">
しょうがねえから、猫・犬とじゃれますよ・・・(-_-;)

">
チョビちゃん大きくなったでしょ?我がままお嬢さんなんですよぉ〜〜!

※出来れば、大きいネコ(オネエチャン)がイイんですけどぉぉぉ・・


">
↑これ那須の五峰館で売っている「チーズの溜まり醤油漬け」!!
マジで美味いんですぉ〜〜!酒のつまみにサイコーです!
あまったタレに細かく切ったプロセスチーズ ...>>続きを読む

今日は、マジ寒い・・・
2007/12/22
チト遅くなったけど 我らが応援する國吉君(キックボクサー)のレポートです!

">
登場です!この瞬間って気持ちイイんだろうなぁ〜・・

">
うちのマーク(F)分かるかなぁ〜〜(^_^;)

">
ぱぁ〜〜んち!痛てぇんだろうな・・

">
クロスカウンターっぽくねぇ?矢吹ジョーと力石徹を思い出してしまうのはオヤジのせいか・・じょぉ〜よぉ〜(おっちゃん風で)

結果は・・・勝ちました!!(^^)! 気分的にはKOさせてもらいたかったけどね!でも、勝ちは勝ち!


">
↑で・・ ...>>続きを読む

飲んでばかりっすよ・・
2007/12/20
忘年会続きますね・・・

">
寝てるしZzzz・・・・・主役だろぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!
まぁ、あっちこっち出ていて疲れているんだろうね・・・
オイラも疲れているんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜!

">
これはこれでね!
こういうの無いと面白くはないな・・
二日連ちゃんで同じパターン・・・オネエチャン違うけどさぁ・・(-_-;)

昨日は、Yちゃん・海老Mちゃん?・チッチャカの3人
一昨日のオネエチャンはあんまり働らなかったしイマイチだな・・
それに比べればいつもも?オネエチャン達の ...>>続きを読む

クリスマスキャンペーン抽選終了!
2007/12/17
昨晩、厳正なる抽選会を行いました!で、特賞は・・・

">
i-pod nanoです!

">
随分と薄いんですねぇ〜。

">
8GBです!2,000曲位入るの?オイラ全く分かりません(-_-;)

電車通勤でもしているんならこういうの持つんでしょうけどねぇ・・・
通勤時間が無いオイラには・・・必要ありません(T_T)
でも、出張の時なんかには良さそう・・・nanoじゃないデカイものだと
色んな事出来るみたいね。まぁ、色んな事出来ても殆ど利用しなかったり・・オイラのパターンだな・・
電気屋さんで「買おうかな?」と思ったけど・・・「そんなに使うかぁ?」「今すぐ必要なのか?」と
考えた末・・「ヤメ」です。(^_^;)デカイ液晶TVでも買うかな?
今、何が欲しい!ていうのが無いんだよなぁ〜〜決して物欲が無い訳じゃないんだけどさ・・
「旅」してみてぇなぁ〜。海外行ってるじゃん!て?仕事モードだもん・・100%プライベートで行きたいな・・
何処?ん〜〜〜沖縄・ハワイ・エジプト・北海道辺りかなぁ〜〜
北海道だけ寒いトコなんだけど、これはSKI&BOARDやりまくって
すすきの行って別にやりまくり・・・じゃなくて ...>>続きを読む

マイレージがやっと・・・
2007/12/16
このオネエチャン名前なんだっけ・・・そうそう、朝倉さくら?山本山みたいだな・・・(-_-;)

">
アキバで歌ってましたよ!顔はキャバっぽいのに歌が幼稚で・・
オタクばっか群がっていたよ・・(ヒク)
マジ、オタクは分からん・・・まさか、さくらちゃんもオタクじゃ・・?

">
1.5日分のメール受信数・・・殆どが、変なメールばっかり・・・
ったく嫌になるよぉ〜〜「貴方の精子ください!」とかさぁ〜欲しけりゃいくらでもやるよ!(^_^;)

">
ANAのマイルやっと溜まったよぉ〜〜!現 ...>>続きを読む

腰痛てぇ〜なぁ〜・・・(T_T)
2007/12/15
昨日・本日と現場作業だす・・・(T_T)

"> ...>>続きを読む

キャバでいきいきぃ〜(久々復活?)(-_-;)
2007/12/13
ええ、キャバ行きましたが・・・それが何か?(-_-;)

">
タイのオネエチャン達とパチッ!オイラの隣がもえちゃんに似てるような・・(^_^;)

">
メグワイヤーブースでの1ショット!今時、こんなWAXの掛け方も珍しい・・・
">
こんなに塗ると・・・拭き取った後にムラが出るんですよぉ〜〜(マジで出ていた!)
そういう場合には、霧吹きで水を掛け拭き取ると消えます!

">
タイシルクで有名なお店!ジム・トンプソンです!
もうメジャーになってしまい、ブランド化していますね・・でも、 ...>>続きを読む

サワディ〜カップぅ〜〜!(^^)!
2007/12/12
タイでのモーターショー?の続きです。

">
ミツオカのオロチですよぉ〜〜!個性的でよろしいじゃないですかぁ!

">
はい、1,001馬力400Km/h OVERのブガッティです!タイでは幾らになるんざんしょ・・・

">
でもね、日本でのモーターショーと違い展示車輌のコンディション悪すぎ!キズが多いんですよ!

">
タイでは日本の走り屋が人気みたいですよ!なんちゃってじゃなくてマジでチューニングしていましたよ!
ちなみに一般道の制限速度が無いらしい・・・200Km/hオーバーで走 ...>>続きを読む

メンテナンスは必須ですよぉ〜〜!
2007/12/11
代車で使用していますスイフトです!

">
新車でしてまだ2ヶ月も経っていないというのに鉄粉が多いんで・・(グラスコーティングしてあります)

">
こんな風に鉄粉除去剤を噴霧し、蒸発を防ぐようにラッピングを施します・・

">
こんな風に反応するんですよぉ〜〜。オイニがちょっとアンモニア臭く嫌いです(T_T)
粘土で取ればいいじゃん!・・そんな事をすればボディに傷が入ってしまいます。
それから粘土の場合、鉄粉の「根っこ」の部分までは取る事が出来ないのですよ!

この後、濯ぎを行い ...>>続きを読む

Hybrid-Shieid海外検証!(in Thai)
2007/12/09
Thaiは宣伝が上手な国ですねぇ・・・橋脚も宣伝スペースとして有効利用・・

">
固定の宣伝では無く・・

">
色々と変化していきます・・・結構効果的かも・・日本では、出来ないのでしょうかねぇ?

">
弊社販売のハイブリッドシールドです!電気が必要ありませんから
海外でも問題なく使用可能です!

">
STAR WASH期待の星ヌン君です!(手前)最初は、オイラを「変な日本人?」と
思っていたに違いない・・・(-_-;)でも、洗車方法のレクチャーをし色々と教え、褒めてあげたら
...>>続きを読む

タイはサイコー!!(^^)!
2007/12/08
タイへ行ってきましたが・・それが何か?(-_-;)

">
STAR WASHさんです!素晴らしいロケーションで、お店も広くてコーティング屋さんとして
非常に良い条件です!

">
はい、水質を調べています・・・131という数値は・・オイラの地元よりいいじゃん!(^_^;)

">
到着したその日の夜にモーターショー?みたいな展示会があるとのことで・・Mr.Chinapol&Chiyoko&Imura&オイラで
見に行きましたよ!(^^)!

">
ん〜〜この乗り物もGood!・・・ ...>>続きを読む

取り合えず・・お疲れちゃん!
2007/12/01
仕事が終わり、綿ちゃんといつもお世話になっている鈴家さんに
蕎麦を食いに行こう!ということで昨晩行ってきましたYo!

">
ハイ、お疲れちゃん!

">
なかなか、趣のある作りです!

">
現在、施工中のFIT!付着物除去、研磨を終え 第一回目のガラスコート吹き付け後!

">
イイ艶でてるでしょう!

">
ボンネットにもキズ一つ御座いません!

数時間の自然乾燥後、熱処理・・その後、更に高濃度のガラスコート剤を数回吹き付けます!
その度に、焼付けを行い、最後にTOPコー ...>>続きを読む



【 TOPへ戻る 】


  1. 2013年06月 (1)
  2. 2013年04月 (2)
  3. 2013年02月 (5)
  4. 2013年01月 (3)
  5. 2012年12月 (3)
  6. 2012年11月 (3)
  7. 2012年10月 (7)
  8. 2012年09月 (4)
  9. 2012年08月 (2)
  10. 2012年07月 (5)
  11. 2012年06月 (6)
  12. 2012年05月 (4)
  13. 2012年04月 (8)
  14. 2012年03月 (7)
  15. 2012年02月 (11)
  16. 2012年01月 (11)
  17. 2011年12月 (16)
  18. 2011年11月 (13)
  19. 2011年10月 (18)
  20. 2011年09月 (12)
  21. 2011年08月 (16)
  22. 2011年07月 (20)
  23. 2011年06月 (12)
  24. 2011年05月 (14)
  25. 2011年04月 (12)
  26. 2011年03月 (25)
  27. 2011年02月 (23)
  28. 2011年01月 (18)
  29. 2010年12月 (15)
  30. 2010年11月 (12)
  31. 2010年10月 (13)
  32. 2010年09月 (10)
  33. 2010年08月 (11)
  34. 2010年07月 (15)
  35. 2010年06月 (14)
  36. 2010年05月 (12)
  37. 2010年04月 (12)
  38. 2010年03月 (15)
  39. 2010年02月 (12)
  40. 2010年01月 (14)
  41. 2009年12月 (19)
  42. 2009年11月 (22)
  43. 2009年10月 (13)
  44. 2009年09月 (16)
  45. 2009年08月 (11)
  46. 2009年07月 (18)
  47. 2009年06月 (18)
  48. 2009年05月 (8)
  49. 2009年04月 (14)
  50. 2009年03月 (19)
  51. 2009年02月 (11)
  52. 2009年01月 (6)
  53. 2008年12月 (13)
  54. 2008年11月 (12)
  55. 2008年10月 (19)
  56. 2008年09月 (17)
  57. 2008年08月 (15)
  58. 2008年07月 (16)
  59. 2008年06月 (10)
  60. 2008年05月 (11)
  61. 2008年04月 (9)
  62. 2008年03月 (8)
  63. 2008年02月 (14)
  64. 2008年01月 (9)
  65. 2007年12月 (13)
  66. 2007年11月 (21)
  67. 2007年10月 (17)
  68. 2007年09月 (15)
  69. 2007年08月 (9)
  70. 2007年07月 (21)
  71. 2007年06月 (22)
  72. 2007年05月 (15)
  73. 2007年04月 (17)
  74. 2007年03月 (16)
  75. 2007年02月 (13)
  76. 2007年01月 (18)
  77. 2006年12月 (19)
  78. 2006年11月 (19)
  79. 2006年10月 (17)
  80. 2006年09月 (23)
  81. 2006年08月 (15)
  82. 2006年07月 (14)
  83. 2006年06月 (22)
  84. 2006年05月 (21)
  85. 月 (1)